VITA(?)発売と共に10リメイク出すんだよ(・ω・)。
2014-04-19
免許証の更新って誕生日から3年と1ヶ月なんですよ。僕は、誕生日の前日に免許を取ったわけですから、この1日で1年更新が早まった。



ふけふけあるあるね。みづっきーもあるそれ〜(´-ω-`)事故った時とか免許証お持ちですかって言われたしな(´-ω-`)免許証更新できた。青でも5年てあるのね。

バイク等:魚雷艇軽自動車:駆逐艦普通自動車(5ナンバー):軽巡洋艦普通自動車:(3ナンバー):重巡洋艦ワンボックス(ハイエース系):水上機空母マイクロバス:軽空母大型バス:正規空母大型トラック:戦艦スーパーカー:島風ステルス式速度測定機:潜水艦 こちら さっき電車の中で突然、運転免許証の更新を忘れていることに気が付いてしまった!あれ?更新のお知らせみたいなハガキ来るかと思ってたけど、来なかったよ?どこかで見落としたのかな?でも、うっかり失効してても、少なくとも半年以内なら再発行(講習付き)できるみたい。ほーっ。



スカイライン 買取はここへ コンビニ店員「年齢確認お願いします」 TASer「あれwわかんないすかねw俺TASerなんだけどwww」 コンビニ店員「免許証などをお見せ願います」 TASer「本名晒しはちょっとなw 因みに俺再生3,000超えてるんだけどw」 ラクティス 査定 優良サイト hiroomi15xoxo もちろん大熱唱ですよ( ̄▽ ̄)笑違うんですよ〜学生証よりかっこいいじゃないですかー!免許証って!笑八重歯コンプレックスなんですけど最近流行りらしいので前ほど嫌じゃなくなりました!笑JP_Quest 本当ですよ。日本人が何故彼らに遠慮しなければならないのかわからない。これこそ日本で日本人差別ですよ。免許証の本籍もとっとと戻して欲しいね!
2014-04-16
普通科は京都周辺だよ!!体育科は沖縄なんだぁ~なにしろ、沖縄在住のその自称「カルト対策牧師」は、ベタニヤチャーチやツラノトレーニングスクール、アンテオケ国際宣教神学校への攻撃のほか、全国の組織的教会攻撃(サイバー犯罪、ネットテロ、ネットゲリラ、ネットストーカー行為)の総元締だそうですから、今回の件も一枚噛んでいるのでしょう。yurika206yoonho はぃ‼︎♡めっちゃ行きたい(。>皿<。)私、沖縄住みなんだけど。沖縄でも、やりますかねぇ?(ノω・、)
こちら tomoyadx0425 沖縄行きたいね ハワイ島リゾートをお探しの方へ 谷茶前(たんちゃめー)】使用駅:沖縄都市モノレール 那覇空港、首里



千葉 フィットネスならここで探そう hiroshi7me でかし沖縄?!(^-^)/沖縄県宮古島⑨ピンポイント受付中です♪ by P1074003M_mjwnm 沖縄のあれ・・・あれだよ、なんだっけなんとか茶
2014-04-13
運転免許証は身分証明書です。危険物とか食生活アドバイザーとかの普段使わない免許証全部入れてたカード入れ無くしてることに今気付く(・・;)再発行って出来たっけ?やばいどうしよう? マークX 当店では、お客様のウィルコムにかかっている料金を無料で診断させていただいております。もしかしたら、不要なオプションがついているかもしれません。診断も最短5分で可能なのでぜひご案内させてください。※契約者様ご本人さまの場合、免許証か保険証などの本人確認書類が必要です。
ここ 明日は免許証更新だ。めんどくせ(*´・3・`*) こちら 免許証の写真撮るの失敗してな、前髪とかおかしいことになってる(´・_・`) 鏡から椅子まで移動してる間に乱れたっぽいよな…

運転免許証の更新が来たか…うえぇぇ…。おめでとう、見事な事に「違反運転者講習2時間」ですわ。弟と従兄弟を連れてショッピングモールへ行く予定。でも財布置いてきた。つまり免許証もない。あれまー



翔さんの50代免許証思い出して今電車で嘔吐いてる_(:3」 ∠)_かわいいいいいい
2014-04-11
1ヶ月前から旅館予約して温泉楽しみにしてたのに昨日の夜ヨジャになった私は今日何しに行くのでしょう(´Д` ) こちら 蔵王がいいところそうで安心したよ……元気でね。バイバイ 東京 バーはこちらからこちら 解約される前に、ネットで航空券を購入しています。 ここ 適正規模でも財源不足でも、無くす理由はいくらでも作れます。おそらく後々久茂地だけの問題ではなくなります。今回の件決着がどうなろうとも今後の沖縄の教育行政を見つめるきっかけになって欲しいと思います。 弐寺やりすぎて肩が痛い。後で温泉いこっかな
観光アクセスの利便性が向上すればなぁ。草津も水上も北部やからな、別の件だと思われるのかもしれないぜ。羽田空港に到着。ターミナルまでバス移動。

timanyan115 gdlv65 kna_zz 前に「僕ここの大学の出身なんですよ!」という旅行会社の営業マンが来たことあったな。「そうなんですか!」って言って帰したけど。
2014-04-07
沖縄!バナナワニ!バナナワニ!

明日は九州沖縄大会だってー。そのあとの全国大会も楽しみ!電車~。みなみっぺつねちゃんのあさんありがとね~!いや~みなみっぺぐーたらしまくってごめんね(笑)沖縄気をつけて!楽しんできてくださーい!(*▽*)♪

沖縄行きたーい!!!紅芋タルトまでもらっちゃった♡なんかみんなにもらってばっかで申し訳ないな(´・_・`)沖縄のお土産ちゃんと買ってこんとね!
委託もばっちり並ぶし、艦これ沖縄遠征もがっつり回る予定だし、10さんのスペースも覗きたいし、これは、早起きだな俺だって沖縄帰るもん!3月だけど…
やっぱり、高2なら沖縄行きたかった(`・ω・´)
2014-03-24
テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄テスト終わったら沖縄



那覇(沖縄県) 5:00の気温湿度 15℃ 64%RH (0.00677kg/kg(DA) 39%~23℃) 北東の風,3.5m/s沖縄居れる時間少ないからクソ


沖縄の基地問題もそうであるが、使用済み核燃料の最終処分地の問題がある。原発を廃炉にしようが再稼働をしようが避けて通れない問題であろう。国全体の利益を考え安全な場所を徹底的に検証し政府がその結論をだし国民に提起すべきだ。国民はその決定に従うことで沖縄県民への答えとしようではないか。琉神マブヤーやってるやん笑修学旅行で沖縄行った時こやつと写真撮った笑



沖縄っていうか石垣島行きたいー!!幸せそうなのがいちばんさぁ…と、沖縄なまりでつぶやいてみた。


沖縄一週間ズレちゃって申し訳ない(:3っ)∋
2014-03-22
免許証の写真がデブだし化粧濃いしやたらニヤニヤしてるから早く変えたい


免許証の更新のハガキが無くても手続きできるけど、現住所を口頭で確認されたよ。免許証… でもクリスマスの3日後に復活



こちら 今月中にとって、免許証ドヤ顔でみせつけてやるねん.... ここ 明日は休み、免許証の更新に雪の前に自転車で行ってきます。まだかろうじて今の写真と同じと鏡をみて思うがこの次の更新時には前髪どうなってんだか自信有りません。 しおしお
買取のGT-Rを多数掲載 明日の夕方から月曜日火曜日と引っ越しだー。住民票とか印鑑証明とか免許証とか銀行、カード関係とか会社の謄本とかの書き換えとか外でやることも多いし、片付けも家具揃えたりも色々やること多いなぁ。艦これ出来るかな~。心配だなぁ。。独身女性は、花婿大学の存在をしっておくべきだ。独身男性に結婚前から「いかに上手に妻の尻に敷かれるか」の心とワザを学ばせる大学だ(笑)卒業すれば花婿免許証が授与され、結婚のお墨付きをもらったようなもの。2月2日は卒業記念の合コンパーティーがある。それに参加する女性を募集中だ。次女のお友達が明日車で迎えに来る言ってた。学生と社会人の差を感じる。たとえ免許証持ったにしても車はすぐは無理。買ってやるくらいなら自分の車を新しくするわ。
2014-03-16
ねえねえ沖縄の放送は??!!!!関西と福岡やるならこっちもやるよね??!ねえねえ沖縄は??!!ハワイまであと約3ヶ月( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ ダイビング う~ん、STY どこに宿泊すれば良いのだろうか?

ここ いこー!!!温泉いこ(*^▽^*) マチュピチュ ツアー ディズニーランドにいきたいいいいいいい~


北海道だろうが沖縄だろうがリア充はみんなホワイト(白濁)クリスマスだからなーまだ水曜日なのに!駅には旅行客たくさんー!まだ水曜日なのに!!


沖縄旅行申し込みだん!ベビーベッドもチャイルドシートも予約した!バシネットは来月以降の予約らしい。ベビーカー、どうしようかなぁ?持参?現地レンタル?
2014-03-14
そうなのか~ え、名古屋に行くのも大変なんだね(。>д<)飛行機欠航はホントに年に1、2回とかしかないから大丈夫だとは思うけどねぇ(^^;札幌緑だったよ! 相葉担の人と交換してもらった!
沖縄のアニメイトなう♡笑よーし宿泊完了!!次はバスやな和田さんが推してる藤木1号の空港ファッションテロってます) こちら 冬の空だな~。どんより曇っている今日の沖縄。でも雲はそんなに低くないので雨の心配は要らないかな?運良ければ青空も・・・望みたいですね。
比較したい草津温泉 なんで私と連絡取れなくなると沖縄の話するんやろ。毎度毎度 傷開くっちゅうねん。沖縄はもう一回行きたいと思う lol
新里こうのすけは明日沖縄に帰るのが楽しみでねれません!おやすみ
2014-03-10
ここ ハワイに住んでたからwwwww歯はいいwwwwwwwww
ここ まもなく京急蒲田です。当駅で快特羽田空港行に連絡します。発車までしばらくお待ちください。 千葉 宿泊はこのHPで 宿泊しないからアメニティとかきにしなさそう!!


変態地図持って、旅に出ます。羽田空港に向かってます(^^) でもお腹がすいた。韓国までは我慢できないよな~キムチ


那覇空港でバードストライクで滑走路封鎖!ぐるぐる旋回で侵入待ちくらったー恋はスペインの宿に似ている。あるものといえば自分が持ってきたものばかり。 byメリット


この診断、最近も引きましたね。おばちゃん、民宿さんに入りびたるの巻w 
前へ